小児矯正はやるだけ無駄?意味がない?
2026年3月27日
各務原市にある大野歯科クリニックです。
小児矯正はやっても意味がない?
「やらなきゃよかった」は避けたい!
後悔しないための…[read more]
水素ガス吸入器「Suilive」を導入しました。
2026年2月25日
水素ガス吸入器「Suilive」では水素ガスを吸入することで白血球や赤血球を活性化させ、酸化ストレスの半減させたり免疫機構の大幅な…[read more]
ボトックス注射を始めました
2026年2月25日
[video width="1920" height="1080" mp4="https://st-sky.net/wp-cont…[read more]
根の治療のピピピという音の正体とは!
2026年1月21日
歯医者で根の治療を経験された方は聞いたことのある音「ピピピ」ですが、何の音?と疑問に思われた経験がある方もいるのではないでしょうか…[read more]